離婚協議書作成サービス

離婚が成立した後でも、子どもと会わせてもらえない、であるとか、養育費を支払ってもらえないなど、新たなトラブルが起きることは珍しくありません。

このようなトラブルを避けるためには、離婚にあたって合意した内容を離婚協議書としてしっかりと書面にしておくことが大切です。
離婚協議書の作成についてもサポートいたします。

IMG_0610.jpg


対象

・離婚の条件について話し合いで合意ができたけれど、どのように書面にまとめたらいいかわからない方。

・離婚の条件について話し合いをするために、希望する条件を離婚協議書として書面で提案したい方。

 

内容

1) あなたに最適な離婚協議書を作成できます

離婚する際の条件はそれぞれの夫婦で様々ですのでなかなか定型の書式では対応しきれません。個別的な対応で、最適な離婚協議書を作成します。

2) 公正証書の作成にも対応できます

慰謝料を分割払いで受け取ったり、養育費の支払いを受ける場合には、公正証書にしておくことで強制執行が可能となります。公証人に提案する案としてもご利用いただけます。

 

費用 

10万円(税抜)(標準)
※相手方との交渉は対象外です。交渉をご希望の場合は代理人としてご依頼下さい。
※公証役場への同行や、協議書署名時の同席については別途費用を申し受けます。
※離婚手続きバックアッププランをご利用の方については適宜減額いたします。

新規相談のご予約 一時停止のお知らせ

現在、業務過多につき離婚相談の受付を一時停止しています。
新規相談の受付再開の際には、改めてお知らせさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

弁護士法人よつば総合法律事務所

0120-916-746│お問い合わせ受付時間6:00~22:00(平日・土日祝日)
どんな些細なご相談でも構いません。お気軽にご相談ください!
※お電話でのご相談は実施しておりません。ご予約のみとさせて頂いております。ご了承ください。

●弁護士紹介    ●事務所紹介    ●当事務所のサービス料金
●ご推薦者の言葉    ●アクセスマップ    ●ご相談の流れ